最近の成婚例|香川県初、再婚・中高年専門の婚活応援サイト!

ハッピー再婚・中高年コース/最近の成婚例

HOME > 最近の成功例

やんぐ夢倶楽部 協力店

株式会社 求人タイムス社

月刊ミュウミュウ

成功例

子連れ再婚のハンディを超えご成婚された男性。

2012年09月25日

子連れ再婚のハンディを超えご成婚された男性。

子連れ再婚のハンディを超えて、初婚の女性とご成婚された男性。

昨日の夜、交際中の男性から電話がありました。「現在、交際している彼女と結婚の約束をしたので、明日にでも事務所に成婚料を持って、手続きに伺いたいのですが」と・・・。

水曜日は定休日ですが、用事もないので午後から来ていただくことにしました。 彼は数年前に奥さんを突然の事故で亡くされ、2人の子供を育てながら今まで頑張ってきました。

素直で明るい好男子なのですが、やはり中学生の子供2人は再婚には大きなハンディーで、今まで何度か交際にはなったものの、結局子供の問題で結婚には至りませんでした。

しかしめげずにイベントに参加したり、お見合いをして、3年近く婚活に取り組んできました。その結果、初婚女性のハートを、お見合いから僅か52日で射止め ました。本当におめでとう。末永くお幸せに!


ページの先頭へ
削除
子連れ再婚のハンディを超えご成婚された男性。
    コメント(0)